オルビスクリアはニキビに効果ある?

オルビス ニキビ

 

オルビスが行ったモニターのよる調査では、約90%の女性がニキビに効果があったと報告されています。

 

様々なニキビケア商品が店頭には販売されていますが、オルビスは全品薬用なのに肌がピリピリしません。塗った後のべたつきもなく年中使うことができます。

 

いつもポツポツな肌に悩んでいたのもいつの間にか忘れるくらいに効果的です。

 

乾燥肌の肌荒れ保湿に

乾燥肌の方は肌荒れや保湿にも効果的です。ストレスなどの外的要因で肌はすぐにバランスを崩してしまいますが、オルビスを使うことにとって肌の根本から綺麗に整えてくれます。

 

弾力のある小さな泡が角質などに密着した洗顔泡で、毛穴や角質や皮質が取れることで肌荒れだけでなく肌の透明度も上がり一石二鳥です。

 

オルビスクリアのニキビに効く成分

オルビス ニキビ

 

グリチルリチン酸ジカリウム

 

グリチルリチン酸ジカリウムは、甘草の根に含まれる成分で既に出来てしまっているニキビや肌荒れにとても効果があります。

 

抗炎症作用が強く、赤く腫れあがっていたり、可能している状態でも優しく沈静化してくれます。低刺激で肌の弱い方も安心です。

 

シコン

 

シコンは、紫草の根から抽出され肌のバリア機能である抗菌ペプチドを強力サポートしてくれます。肌の不調期といわれる生理前などの肌の不調にも効果的です。

ヨクイニンエキス

 

ヨクイニンエキスは、ハト麦の種からとられ、肌の新陳代謝を高め肌荒れを防ぐ効果があります。他にも、角質を取り除いたり、保湿力のアップや美白にも効果的です。

 

ローズマリーエキス

 

ローズマリーエキスも配合されており、抗菌作用や抗酸化作用、そして保湿効果もあります。

 

オルビスクリアのトライアルセットの内容

オルビス ニキビ

 

オルビスのトライアルセットには、3つの商品が入っています。

 

まず洗顔料ですが、化粧水の浸透を防いでしまう毛穴の詰まりもスッキリ綺麗に洗い上げます。もちもちの泡で皮膚の上にのせても泡の形が崩れないほどです。

 

次に化粧水は、毛穴の中の皮膚にも馴染むディープデリバリー処方で毛穴の中に整肌成分や紫根エキスを届けてくれます。

 

最後に保湿液を塗ります。肌荒れを繰り返したことで水分のバリアが低下した肌のうるおいバランスを整えて、しっとりとやわらかい美しい肌にしてくれます。

 

まずは気になるならお試しあるのみ

約3週間分のミニセットで価格は何と1200円。まずは自身の肌に合うか試してみましょう。

 

最短で注文の翌日に届き、開封後でも30日以内であれば返品や交換も可能ですでの気軽に試すことが出来ますね。

 

▼約3週間お試し可▼

 

>> オルビスユーは売ってる?【薬局・ドラッグストアを市販調査】  TOP

TOPへ
inserted by FC2 system