オルビスは開封後も返品できるから安心してお試し可能

オルビス 返品 返金

 

オルビスを試してみたいけれども、合わなかった時に勿体無いので躊躇してしまうという人は多いのではないでしょうか?

 

その様な人も返品をする事が出来るという事を知っておけば、気軽に試す事が出来るので覚えておくと良いでしょう。

 

オルビスは開封後も返品可能

一般的には通販では返品ができないあるいは未使用の場合のみ返金されるというケースが多いのですが、オルビスに関しては開封&使用した後でもお金を返してもらう事が可能です。

 

つまり、使ってみて良かったと思えばそのまま継続すれば良いですし、合わなかったと思えば返品をしてお金を返してもらえば良いという事になります。

 

ただし、いくつかの条件があるのでその点をよく理解した上でオルビスを注文する事が重要です。

 

オルビスが返品できる条件

オルビス 返品 返金

 

オルビスの返品の条件としては、発送日から30日以内となります。

 

発送日からという点に注意する必要があり、開封をしてからではないのでよく覚えておきましょう。

 

気を付けるべきポイント

到着日でもなく発送日なので、そこを勘違いしないように気をつける必要があります。

 

次に回数制限があるわけではありませんが、頻繁に繰り返しているようであれば故意や悪意があると判断をされて断れてしまう可能性があるため、返品を前提として注文をするのは避けなければなりません。

 

この様にいくつか条件はありますが、それほど厳しいものではないので特に期限だけは間違わなければ問題はないでしょう。

 

オルビスの返品方法

オルビス 返品 返金

 

手続きの方法としてはWEB上あるいは電話によって行うことができます。

 

WEB申し込みの場合

マイページからご注文内容の確認・変更画面を選び、返品・交換依頼画面を開きます。

 

そこで理由を回答して返金方法の指定を選び、最後に確認をして手続きが完了します。

 

その後は商品が届いた時に同封されていた、返送宛先ラベルを使用して商品を送り返すことになるので送料の負担はありません。

 

電話での申し込みの場合

専用のフリーダイヤルが用意されているので平日は9時から19時の間に、日祝日は17時の間に電話をして手続きをします。

 

「お問い合わせ専用無料電話」
TEL:0120−090−090

 

返送の方法に関しては、WEBと一緒なので送料はかかりません。
このように手続きは簡単なので、商品が気に入らなかったときもすぐに返すことができます。

 

>> オルビスユーは売ってる?【薬局・ドラッグストアを市販調査】  TOP

TOPへ
inserted by FC2 system